FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


空港が優しいです <vol.44>

ウメコとウメスケが、ウメコの実家へ帰省しました。

当初予定していた飛行機が、到着空港羽田が大雪のために欠航となり、
1日延期しての出発となりました。

欠航となった際、予約便のの変更手続をしようと航空会社へ電話するも、
電話が殺到しているために5時間繋がらず、
仕方がないので、南紀白浜空港まで車を走らせ、カウンターで手続をしました。
(マイルで予約した航空券はHPでは手続出来ず・・・)

翌日、空港へ到着すると、
今度は、出発空港南紀白浜が強風のため、欠航の可能性があると言われました・・・。
ドキドキしましたが、無事飛行機は飛べました。

出発時間まで空港のレストランでご飯を食べていると、
航空会社のスタッフが、レストランの席まで来て、声をかけてきました。

『この度は、昨日から大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。』
『お子様はアレルギーなどございませんか?』
『よろしかったらこちらをどうぞ。』

と、お菓子をくれました。

羽田空港ではあり得ない!!!
一度カウンターで手続をした個人客の顔と名前が一致するなんてないですよね。
しかもレストランまで向こうが足を運んでくれるなんて。
クレームなど一言も言っていないにも関わらず(笑)

そして、空港レストランでお会計をすると、
レストランのスタッフも、ウメスケに、シールや缶バッチをくれました。

そんなにしてもらってすみません、と思います。
ほんわかしますね。

航空会社からのプレゼント レストランからのプレゼント
   <空港からのプレゼント>        <レストランからのプレゼント>

「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
『新規就農』のタグをクリックするとランキングがあがります!
クリックをよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mizumotonouen2.blog.fc2.com/tb.php/44-4f5d9302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。