FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


親子遠足でアドベンチャーワールドへ <vol.17>

10月24日(木)はウメスケの通う保育園の親子遠足でした。
行き先は南紀白浜の空港近くにある『アドベンチャーワールド』。

ここの最大の売りはパンダです。
こちらのパンダは、上野動物園より知名度は劣るも、のびのび飼育されていて良いですよ。

檻の中でなく、芝生の上で遊具で遊んだりコロコロ転がったり、
とても可愛い姿を見ることが出来ます。

この日も、小雨により外の展示場から中の展示場へ移動、という場面で、
1歳のパンダちゃんが『いやだ~』と飼育員からちょろちょろ逃げ回ったり
芝生を転がっていく可愛い姿を見ることが出来ました。

サファリもあり、動物と触れ合う様々なプログラムが用意されています。
和歌山へお越しの際は、是非ともです。

パンダを見る親子 遊具で遊ぶパンダ


ところで。
当日は、団体には欠かせない、記念写真の撮影がありました。

園児と先生だけで撮影するはずの記念写真に
なぜかウメコも保護者でただ一人一緒に写ることとなりました・・・。

甘えん坊のウメスケが、『いやだーお母さんも一緒~(泣)』としがみついて離れず、
先生が『じゃあお母さんも一緒に・・・。』という流れで・・・。
写真ですが、笑えない心境で撮影を終えました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mizumotonouen2.blog.fc2.com/tb.php/17-5e49d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。